いまさら;;~京都御苑・出水の枝垂れ桜

私の桜ショット&お花見弁当





まるで”ドラマ人間模様”~



d0340506_19270270.jpg



保留していましたが・・・
せっかく撮って残っていますので・・・ここら辺りでアップしますけど・・・
枝垂れ桜の廻りはまるで「人間模様」そのもの^^;;~











この和服のグループは、会話からC国かT湾の方たち・・・
枝垂れ桜にびっくりしていました^^;;~



d0340506_19271143.jpg




結婚式前撮り組・・・
確かにお団子は記念にはなりますが・・・(..;)~

d0340506_19272474.jpg


こちらには別の前撮りのカップルが・・・

d0340506_19274367.jpg





d0340506_19275392.jpg




先程のアジアからのグループは・・・、エ~ッ!!
日本のカップルの真似をしたのかな^^;;~


d0340506_19280357.jpg



d0340506_19282024.jpg

(4月7日撮影 京都御苑)



ひっきりなしに訪れる観光客~(^_^)
フランスの観光客のグループに記念撮影のカメラを頼まれたり・・・
”ドラマ!人間模様~”さながら・・・
皆さん、良い記念写真は撮れたでしょうか・・・


by otti468 | 2017-04-20 00:00 | 桜花爛漫・桜・梅 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-20 06:43
みんなモデルさんですね。
スゴイ!
自分なら、とてもとても…。
それにしても、
形が美しい枝垂れ桜です。
Commented by otti468 at 2017-04-20 07:35
>j-garden-hirasatoさん~
おはようございます~

一本の桜の木の下でいろいろな人に出合いました。
一枚の写真に記録された想い出は
それぞれの人の大切な人生なのでしょうね。
Commented by es-honobono-3 at 2017-04-20 07:54
おはようございます。

ここのサクラは相変わらず見事ですね~
結婚式の前撮り?のカップルも・・・お幸せに。
お団子を口にしているのは、どういう意図があるのかな~?
二人組の女性、あら、あら、そのまま座り込んで写真撮影ですか?
Commented by otti468 at 2017-04-20 08:20
>ほのぼのさん~
おはようございます~

相変わらず結婚式の前撮りは多いですね~‼
花より団子🍡‼(-_-;)なんですかね?
意味がわかりません(^^)
連れの男の人に言われて、砂利の上に
おすわりをしていた二人の女性・・
着物の前が汚れていました(-""-;)
Commented by 土佐けん at 2017-04-20 20:56 x
御苑の枝垂れ桜ですね~~
今年は見にいけなかった助手、残念がっていましたが
こちらで美しい情景を見せて頂き、喜んでいます^^
Commented by otti468 at 2017-04-20 21:42
>土佐けんさん~
こんばんは~

御苑の枝垂れは人気がありますね~
訪問した時間がお昼過ぎでしたから・・・
いっぱいの人でした~
何処へ行っても桜のシーズンは人が多いですけど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まだあった~満開の桜並木! § 長浜曳山祭り2017~2 >>