岩国基地フレンドシップデ-2017~Ⅳ



ブルーインパルス




d0340506_23482088.jpg

昨年一昨年と、熊本地震とかの影響で見合わせていたブルーインパルス~
今年は多くの方がこれを目当てに来場されたようです^^;;~私も・・・
会場でお知り合いになった地元のカメラマンの方は、ブルーインパルスだけで4~5万人多いでしょう
とおっしゃってました(*^▽^*)







d0340506_23482790.jpg




d0340506_23483512.jpg




d0340506_23484316.jpg




d0340506_23490352.jpg




d0340506_23491294.jpg




d0340506_23492358.jpg




d0340506_23493758.jpg




d0340506_23494637.jpg




d0340506_23500297.jpg




d0340506_23500920.jpg




d0340506_23501723.jpg




d0340506_23503302.jpg




d0340506_23503959.jpg




d0340506_23504657.jpg



ブルーインパルスの展示飛行皆さん楽しみにしていましたが~
スタート時間が午後4時頃になり本来ならば飛行が終了する時間でした~

京都まで帰らなければならない私にとって、じつに悩ましい時間帯です~

京都には23時過ぎに着きましたが・・・朝早かっただけに疲れました(*^▽^*)


by otti468 | 2017-05-16 00:13 | 岩国基地祭 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://otti468.exblog.jp/tb/24178387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-16 06:13
ブルーインパルスは、
写真をやっていれば、
ぜひ、撮りたいですよね。
でも、米兵のポーズ写真、
米軍の宣伝みたいなのは気になります。
兵器を身近に感じるのは、
やはり危険だと思います。
Commented by otti468 at 2017-05-16 08:16
>j-garden-hirasato さん~
おはようございます~

ブルーインパルスは何回か追いかけましたが、
天気が悪く、今回やっと晴天で撮ることが出来ました~
上空高いところで演技をしますので、
大きく撮れなかったですが一応満足でした(^^;;~
Commented by es-honobono-3 at 2017-05-16 09:26
おはようございます。
目的のブルーインパルスが撮れて、
はるばる岩国まで行かれた甲斐がありましたね~
朝早くから夜遅くまで、ご苦労様でした。
フットワークの軽さに感心しています。
お疲れがでませんように。
Commented by otti468 at 2017-05-16 10:11
>ほのぼのさん~
おはようございます~

はい、念願の画像が撮れて良かったです~
曇り空が心配で・・・行く決心をして切符を買ったのが前日でしたが・・・正解でした。
朝方は曇っていましたが、午後4時頃には雲一つ無い晴天でした(*^▽^*)
たまにはラッキーな事もありますね^^;;~
Commented by 土佐けん at 2017-05-16 21:01 x
ブルーインパルス、カッコいいですよね!
僕も大好きです^^
僕達は一度だけBIを撮ったことがありますが
どん曇の空の下でした(^^;
やはり、BIは青空が似合いますよね!
日帰りだったんですか! 大変でしたね~
お疲れ様でした。
Commented by otti468 at 2017-05-16 23:22
> 土佐けんさん
こんばんは~

私も3回目くらいでやっと青空に・・・^^;;~
スモークを放出しますのでやはり青空かな~と('-'*)
そうなんです日帰りで・・・
5月5日でしたので広島の宿はほとんど空き室がなくて・・・
有ってもやたら高くて・・・(..;)
まぁ、新幹線の中はずっと寝ていましたけど^^;;~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 葵祭り2017 松尾大社の「山吹の花」 >>