2017年 04月 04日 ( 1 )

さくらさくら、のやまもさとも・・・


私の桜ショット&お花見弁当


嵐山編


ソメイヨシノがなくても、この人出!!






d0340506_21550893.jpg
(4月3日撮影)




・・・天龍寺、宝厳院等ソメイヨシノはまだでした~
ただし宝厳院から天龍寺までの路地裏では枝垂れ桜や、○○桜(名前がわかりません(..;)~)が
あちこちに華麗に咲いていました^^~




桜はなくともボート遊びは人気です^^;;~

d0340506_21552716.jpg



優雅な屋形船遊び~桜花より゛舞妓さん”(*´∀`)♪~


d0340506_21554257.jpg



すごいです。この人は!・・・


d0340506_21562567.jpg




渡月橋からもはっきり見える、高級料亭”嵐山吉兆”の見事な桜です~

d0340506_22111591.jpg


さらに宝厳院近くの枝垂れ桜~
とても綺麗で観光客と人力車を”釘付け”!!^^;;~にしていました~


d0340506_21561676.jpg







d0340506_21563756.jpg






d0340506_21564806.jpg





d0340506_21570584.jpg



天龍寺・宝厳院に入ってみましたが~全然まだ早かったです~
境内のソメイヨシノは来週半ばでしょう
外の路地の桜が綺麗でした~

嵐山は来週は大変な混雑になるでしょうね(*^O^*)/



by otti468 | 2017-04-04 00:00 | 桜花爛漫・桜・梅 | Trackback | Comments(6)