2017年 04月 05日 ( 1 )

ぶらりotti~桜花爛漫スタート!






一気に桜がはじけました!!




4月4日の京都の気温は20℃超~


昨日18℃~本日(4日)は20℃超え・・・
2日間で桜が一気に咲きました(*^O^*)/~☆


d0340506_22152771.jpg




(嵐山 4月4日撮影)



人力車もすっかり評判で・・・ひっきりなしに走っています(^_^)  

d0340506_22153401.jpg




人力車の兄さんが~これは”オオシマザクラ”っていいます^^~
と、お客さんに説明していました^^;;~
桜餅の葉に使用する種類だとか・・・(^_^)

d0340506_22162853.jpg






桜の前のあちこちで記念写真・・・旅の良い想い出ができそうですね^^;;~

d0340506_22154478.jpg







d0340506_22155406.jpg






モクレンも負けじと青空にアピールしていました!!


d0340506_22163825.jpg






昨日と本日と快晴でしたので、嵐山へ連続で出かけました~
同じ木の桜の花が昨日よりも増えていてびっくり^^~


一気に”春爛漫”です~

しかし残念なのは、京都の天気が明日から曇り空と雨模様が1週間以上続くことです~
桜は青空が似合います^^;;~
曇り空にソメイヨシノは似合いません(..;)~

今日も嵐山はものすごい人でした~(ほとんど外国の観光客(..;)・・・)








by otti468 | 2017-04-05 00:00 | 桜花爛漫・桜・梅 | Trackback | Comments(6)