カテゴリ:雪化粧( 4 )

ぶらotti~雪の京都5




冬の嵐山



d0340506_07220539.jpg





めずらしく雪の嵐山です~

嵐山では、うっすらと雪が積もることはあっても・・・これほど降り続くことはめずらしいことです~

渡月橋もすっかり雪に覆われ、さすがの京の”観光銀座”も、観光客もチラホラ・・・^^;;~

(2017年1月15日撮影)





More 続きをご覧くださいね!^^~
by otti468 | 2017-01-20 08:28 | 雪化粧 | Trackback | Comments(10)

ぶらotti~雪の京都4(写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト



”聲黄色・・・ダウンは黒し・・・雪白し・・・”
ここは”竹林”・・・”嵐山”を往く~




ファンタスティック・ワールド!!「竹林の白い小径」



d0340506_18432860.jpg

とても素敵な雪景色に・・・絶句!!
こんな素晴らしい景色はめったにお目にかかれません!!



More 続きもご覧くださいね('-'*)
by otti468 | 2017-01-18 19:16 | 雪化粧 | Trackback | Comments(22)

ぶらotti~雪の京都2





古都の雪



東寺



d0340506_07180442.jpg



金閣寺の撮影後、すぐに京都駅近くの「東寺」へ行ってみました~
数人の方が雪景色を撮影していました~






More 続きをご覧くださいね!^^~
by otti468 | 2017-01-17 07:39 | 雪化粧 | Trackback | Comments(4)

ぶらotti~雪の京都1





古都の雪

金閣寺


d0340506_21044507.jpg




1月15日、昨夜から京都は雪が降りました~

早速朝早くから金閣寺を目指しましたが、朝はまだ降雪中でバスが大いに遅れ~
金閣寺に着いたのは家を出て1時間半以上過ぎていました~

まだ時々雪は舞っていましたが~ものすごい観光客の中、なんとか”旬”の画像を撮ることが出来ました~
(人が多く、カメラを頭上に"差し上げ撮影”をしましたので・・・
確認しましたら、真ん中に木が写っていました、トホホ・・・汗;;~)






More 続きをご覧くださいね!^^~
by otti468 | 2017-01-15 21:40 | 雪化粧 | Trackback | Comments(20)