カテゴリ:植物園( 4 )

花の季節




d0340506_23493684.jpg



d0340506_23495180.jpg




d0340506_10032607.jpg




d0340506_10030533.jpg




d0340506_10031709.jpg




d0340506_10033591.jpg



d0340506_23500796.jpg




d0340506_23501531.jpg




d0340506_23502303.jpg



昨日と今日(7日と8日)は、「黄砂」がひどく外出を控えました^^;;~
せっかく良い天気だったのに・・・(..;)~




by otti468 | 2017-05-09 00:00 | 植物園

ぶらotti~早春の草花展




春がまちど~しい!!





d0340506_08083207.gif


鴨川から見た「比叡山」・・・昨夜のぱらぱら雪で雪化粧~





早朝の鴨川をぶらり~散歩・・・

小雪が舞い寒い朝でしたが・・・近くの
京都府立植物園では「早春の草花展」がおこなわれていました~





More 続きをご覧くださいね!^^~
by otti468 | 2017-02-14 08:28 | 植物園 | Trackback | Comments(8)

ぶらotti~京都府立植物園(写真部門)







第25回「洋ラン展」




d0340506_19331918.gif





長い間京都府立植物園へ行っていませんでした~

もうそろそろ梅かな~と思って訪問しましたが、梅はまだしっかり蕾でした^^;;

入り口で「洋ラン展をしていますよ」と案内がありましたので、
ハンギングバスケット展の後温室会場へ行ってみました~





More 続きをご覧くださいね!^^~
by otti468 | 2017-02-02 20:11 | 植物園 | Trackback | Comments(12)

ぶらotti~冬の寄せ植え




冬の日差しにキラキラ光る~


寄せ植え「ハンギングバスケット」



d0340506_19393834.gif





「京都らしさ」をテーマに冬期の寄せ植え~ハンギングバスケットを約100点展示されていました~

北風の寒い今日でしたが、沢山のハンギングバスケットで楽しみました~








More 続きをご覧くださいね!^^~
by otti468 | 2017-02-01 19:57 | 植物園 | Trackback | Comments(8)