カテゴリ:豪華客船( 3 )

久しぶりの神戸





な~に見てるのかな?






d0340506_23363332.gif


(3月13日撮影)



皆さん一体なにを眺めていらっしゃる~???のでしょう^^;;~






More 続きをご覧くださいね!^^~
by otti468 | 2017-03-16 00:10 | 豪華客船 | Trackback | Comments(10)

Bon Voyage



今宵出船か、お名残惜しや~Bon Voyage






d0340506_22530542.jpg




私のカメラにはメディアが2枚入っています。
もう一枚に「出港」の画像が残っていました。

たしか、ガードマンに「出口を閉めますよ~」と言われながら
「もう少し待って!」と無理を言いながら撮影をしたはずなのに・・・
と、昨日は思っていました^^;;

出てきてよかったです^^;;




More 続きをご覧くださいね!^^~
by otti468 | 2016-05-03 00:00 | 豪華客船 | Trackback | Comments(8)

フランスのエスプリが溢れる客船




ヨットスタイルのフランスのクルーズ客船「ル・ソレアル」





d0340506_00041420.jpg






GWが始まり、天気に恵まれた前半の3日間、花と縁のない撮影にも大いに走り回りました。

その第一弾、
舞鶴で撮影を終わり、午後遅く京都へ引き上げようと高速道路へ向かっていましたら、
街角に大きな看板が・・・「フランスの客船 ル・ソレアル 入港中!」

さっそくUターンをして埠頭で客船発見!!



More 続きをご覧くださいね!^^~
by otti468 | 2016-05-02 00:04 | 豪華客船 | Trackback | Comments(10)