タグ:東山 ( 3 ) タグの人気記事

清水から八坂の塔まで散策②



その2・産寧坂から八坂の塔へ



d0340506_21450015.gif





さぁ、まっすぐこの坂を下りて途中から二年坂へ行くと・・・
秀吉の正室北の政所”ねね”の「高台寺」へ出ます~





More 続きをご覧くださいね!^^~
by otti468 | 2017-06-20 00:00 | 清水寺界隈

梅雨どきの花見小路通り



祇園そぞろ歩き~




京都東山祇園町~
祇園の中でも最も格式の高い四条通角のお茶屋「一力亭」から、


d0340506_21345138.jpg



南の突き当たり、建仁寺までの祇園の「花見小路通り」・・・

d0340506_21371976.jpg




梅雨入りの京都、観光のメッカ祇園の「花見小路通り」はどんな状況か?・・・
歩いてみました(^0^)

まさか、この時季に観光客はそうそういませんでしょうね^^;;~






More 続きをご覧くださいね!^^~
by otti468 | 2017-06-12 00:00 | 祇園 | Trackback | Comments(14)

ぶらotti~岡崎・丸山公園




尺八の音が流れる公園





d0340506_07341384.gif






今週、朝は冷え込みました~

岡崎から円山公園をぶらり・・・^^;;~





特になにもありませんでしたが・・・
あ、円山公園で、”尺八パフォーマンス”をしていました('-'*)/~☆




More 続きをご覧くださいね!^^~
by otti468 | 2017-02-16 08:09 | 岡崎・東山界隈 | Trackback | Comments(12)