タグ:梅 ( 2 ) タグの人気記事

ぶらotti~山科・洛中あたり~





いまどき 観光客のいない社寺があった!






d0340506_22474481.gif


(2月18日撮影 )山科の妙心寺~梅林があり観梅の名所です~




18日、東山の大谷本廟へ毎月恒例の墓参りに・・・

お参りが終わって駐車場を出ますと、一方通行で自然と山科行きの1号線へ合流します^^;;~
せっかくですから山科の梅の名所に寄ってみましたが・・・
完全に蕾でした~

食事のため、洛中まで行きましたので、ついでに金戒光明寺と真如堂へ散歩に・・・
ここは桜の名所('-'*)・・・梅があるわけがなく・・・汗;;(..;)~

さればと平野神社により(ここも桜で超有名・・・(..;)~)

梅に縁の無い一日でした('-'*)/~☆





More 続きをご覧くださいね!^^~
by otti468 | 2017-02-20 00:00 | 梅花便り

ぶらotti~午後の公園



気になる梅園の小鳥たち





d0340506_15404193.gif






先日の梅園・・・
小鳥たちが沢山集まっていました~

今日は寒いです~
京都は雪がチラホラ・・・
時間がありましたので、少しだけ散歩に行きました~





More 続きをご覧くださいね!^^~
by otti468 | 2017-02-09 16:10 | 野鳥 | Trackback | Comments(14)