タグ:EF100-400mm ( 2 ) タグの人気記事

岩国基地フレンドシップデ-2017~Ⅳ



ブルーインパルス




d0340506_23482088.jpg

昨年一昨年と、熊本地震とかの影響で見合わせていたブルーインパルス~
今年は多くの方がこれを目当てに来場されたようです^^;;~私も・・・
会場でお知り合いになった地元のカメラマンの方は、ブルーインパルスだけで4~5万人多いでしょう
とおっしゃってました(*^▽^*)



More 続きをご覧くださいね!^^~
by otti468 | 2017-05-16 00:13 | 岩国基地祭 | Trackback | Comments(6)

ぶらotti~え?なに?これ?


奈良市西大寺駅の超カオスな画像!!

え?こ、この線路走れるの???

さすが日本の鉄道技術???


d0340506_22115946.jpg


えっ?あっ?なっ?なぁ~~にこの線路???
冗談みたいで冗談でないこの線路~~;;

奈良国立博物館に正倉院展を見に行ったときの途中乗り換えをした西大寺駅の東側・・・
言葉を失いました!!!

まさに、カオス!!運転手さん、いくら自動でポイント変わるからって・・・不安でない???
気になったので、実際電車が何本か通過するまで見守ることに・・・(笑)

結果は・・・な~~ンともなかったです^^;;~~

運転手さんも顔色一つ変えず・・・
「なんや、また”撮り鉄”かいな・・・しょうもナッ!」・・・




More 続きをご覧くださいね!^^~
by otti468 | 2016-11-12 00:00 | 四季の風景 | Trackback | Comments(16)